




ごく最近の話である…


いえ違いますね(笑)



4年間
私が菅原店でたくさんの人と出会い、たくさんの経験をさせて頂いたお陰で生まれた作品の一部です。


私は学生時代にある人に
「チビ太さんは何の為に絵を描いてるんですか?」と聞かれたことがあります。


私はその時迷わず
「自分の為です。」って答えてました。


その人は
「それだとなんか寂しいね。」って言ってきました。


私はそれがよくわからなかったのと、少しバカにされたみたいでイラッとしたのを覚えてます。


今ならあの人に違う答えを返せそうです。


気づかせてくれたみんなに本当に感謝しています。


ありがとうございました!!



ここでの経験を胸に、また新たに成長していきたいと思います。

2012年3月31日

M#DRIVEE菅原店スタッフ チビ太
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7075-8b80a021
