お疲れ様です。

本日、菅原店でのラストシフトになりました。
いつ入ったかは忘れましたが多分3年半の間お世話になりました。
ヤマちゃんというニックネームはつけたしょんぱいさんでさえ呼んだ事がありません。

深夜、夕方、朝昼と全ての勤務帯で働きました。
深夜はきつかった…けど一番楽しかったです☆


先輩、後輩関係なく仲の良い店でした。
なんともいえない距離感ですね。

社員の方も、上下関係というよりも人として接してくれたので
楽しく働けたし、他にはない経験もたくさんさせて頂きました。

僕は他の店舗に移るので寂しくなんかならないだろうと思ってました。
でも、最後だと思って働いていると色んな事を思い出して超寂しいです。

店に言うのも変ですが…
菅原店、本当にありがとうございます。

また、次の場所でも頑張りたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7071-62db7746
