










































そういえば…




































今日は

土砂降りだったのに

頭が痛くならなかったよー


雨と頭痛は関係なくって

頭痛と気圧が
関係あるだけなのかなー

気圧が高かったら
雨が降るとかじゃないのかなー







昨日はドン・キホーテで

1万7千円も使うとゆう
暴挙に出てしまったので

これから2週間ばかしは
昼御飯に海鮮丼は
食べません(。´・ε・`。)


節約節約。。。





今日は久しぶりに

なんばパークスで

ネタ合わせしてました


何処の専門学校の子らか
知りませんが

ファッションショーの
練習みたいなのをしてて

喫煙所があるのに
至る所で煙草を吸うて

至る所に煙草を
ポイ捨てしまくりでした

そんなマナー違反する人は
どれだけスタイルが良くても

ライフスタイルが
良くありません(。-ω-)ノ


と、


「カーニバル」の茜丸と

プンプン怒っていました(;`・д・`)







さてさて、


明日はお笑いLIVE
出演しますよーー








24日(土)

くいだおれビル中座にて

「SPARK」

なんば道頓堀
TSUTAYAの並びにある
くいだおれ人形が居るビルの
地下1階ですよー



11:30から16:30の

4回公演

入場料500円ですよー

1回目11:30START
2回目12:50START
3回目14:10START
4回目15:30START

1回30分
ネタありコーナーありの
バラエティに富んだ
内容となっておりますよー














待ってまーす(`・ω・´)


































そういえば…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7069-5092534c
