

































そういえば…












































今日は


「笑動!ドンデンKNIGHT」


ご来場ありがとうございました


また次回も
是が非でもおいでやす














次はLIVEは






24日(土)は

くいだおれビル中座にて

「SPARK」


11:30から16:30の

4回公演

入場料500円です






25日(日)は

なんばアメ村にある
「笑穴亭」にて

「シャイニングマン」にて

11:30から16:30まで

4回公演

入場料500円です









31日は

あべのベルタにて

「コメディスタジアム」






ぜーんぶ
来てくださーい♪(´ε` )










前売チケット
持ってるので

気軽に声かけて下さい(*^^*)

















待ってまーす(o^^o)











舞台終わり

「さるつかい」ナベさんと

「アーリアン」ナオヤさんと



千日前にできた

金久衛門ラーメン

食べに行きました




ナベさんに
ご馳走様して
頂きました(o´ω`o)♪


激ウマでしたよー(*´ω`*)ノ




ありがとう
ございました( *`ω´)






恋バナって
なんであんなに
盛り上がるんだろー

あー

んー

んー

あー

幸せだーヘ(-′д`-)ゝ



















































そういえば…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7068-46ec3c8f
