2012.02.11 絶対不可能


「絶対にできないこと」ってこの世にはないと思っていたんです。

つい昨日まで。。。


あったんですよね。
私には絶対出来ないこと(: ;)

すごくショックでしたね。

 ※ちょっとブログでは書きづらいので、具体的には申しません。

少しずつ立ち直ってきましたが、
やはり思い出すとショック…


でも凹んでばかりではいけません!!

できないことばかり悔やんでも仕方がありません!


coppiの辞書に不可能項目は1つだけありました。

その分、できることはやろうと思います!


 明日やろうは、ばかやろう!
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7050-e14be682
