
またまたご無沙汰しております。

先日、わたくしバイク買いました☆

①7km以内はママチャリで
②30km前後はロードバイクで
③700km以内は車で

これが歩く以外の私の“足”
これからは②と③の間に250ccバイクが!!!


んで、最近思ったんです。
やっぱり電車は苦手・・・

誰かと一緒に乗る電車は好きですよ。
吊り広告見て話したり、
座席遠慮しあったり~

でも、通学とか通勤とか1人で乗らなきゃいけない電車は
あまり好きではないんです。

高校~大学、全部チャリ通です。
会社までも約10kmなので、自転車で通う予定です。
あくまでも電車以外の手段で!

みなさんは歩く以上の距離、なにを“足”にして移動してますか?

なんにしても、外に遊びに行くって楽しいっ!!!

バイクが届いたら色んな場所を開拓していきたいと思います♪
もちろん超安全運転でね♪♪

 広げるには動く。深めるには学ぶ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7038-d456866c
