今年も皆様どうぞ宜しくお願いします*(^∀^)ノ*

でわでわ今回は日曜シフトでタッグを組んでるクマちゃんから頂いたお言葉を載せたいと思います


●ぽっぽっ茶(しょうが入りブレンド茶)を飲む私に一言

「出たアラサーはスグ生姜にはしる」


これは生姜好きのアラサーはギクッってなりませんか?

痛いとこつかれました(笑)



●年末年始何してましたかと聞かれ、「え~っと、妹夫婦が遊びに来て、初詣に行ったりしたよ♪」と答えた私に一言


「ねぇさん、人の幸せ眺めてるだけじゃないっすか」


これも痛いとこつかれました(笑)


いや~
クマちゃん楽しいですね
ぶっ飛んでますね

日曜日はクマ&ちび太のおもしろタッグです

ではまた来週~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7034-7b1e0623
