2011.12.28 くりすます
あいー

エルメェスだよ。

クリスマスも終わって年末って感じですね!!

あたしの部屋はいつ片付くんやろう。。

今年のクリスマスはなんか濃かったです。

てかイブイブからの3日間が一瞬に感じました。

いちばん嬉しかったのは、あぶちゃんがクリスマスプレゼントくれたこと!!
IMG_5522.jpg

びっくりしたし、ほんまにほんまに嬉しかった!!ありがとうあぶちゃん!!
あぶちゃんと待ち合わせした瞬間にチップと、おい!クリスマスプレゼントはないんか!?とかゆってごめんなww

ちっぷ、、、うちらに彼氏が出来ないのはきっとこーゆーとこやなww

クリスマス当日は、ちっぷとご飯食べてあぶちゃんと店長とギタオさんと、ギアッチョさんの働いてるバーでおいしいお酒とおつまみで死ぬほど笑い倒して、くまことくまこ友達のすぅめぐちゃんとカラオケオールってゆうすばらしい1日でした。

来年はきっと皆ばらばらなところで過ごしてるんやなぁとか思うとめっちゃ寂しくなりましたけどね。。。

ではみなさま来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください!!

あ、年越しもちっぷとあぶちゃんと一緒にする予定なんで参加したい方は連絡してくださいww




最大の敵は我にあり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7031-f8a5b60f
