



















































そういえば…














今日は


コーナーLIVE突撃!


でした



時間もなく


バタバタしましたが


無事に終わりました



平日のド昼間なのに

たくさんお客さん

来てくれました


ありがたや


次回は

来年2月25日土曜日の

夜なので



今回見逃した人は


次回は必ず


突撃!を目撃!してくださいね







LIVE終わり


お客さんから

Xmasプレゼントで

チョコレートいっぱい
いただいちゃいました


これを食べきってから

ダイエット始めよう








それから


さるつかい ナベさんに


黒門市場にある

炙りカルビカレーを


ご馳走様になりました



激的に美味しいので


皆さんもぜひ

行ってみてください








それから


元 アンチサワーの


土井ちゃんとお買い物



久しぶりに会いましたが


元気そうで何より


お互い別々の

道を歩んでも友達



彼が今

ガムシャラに頑張り

挫折や困難を

乗り越えるならば



僕も負けじと


頑張らないと










あ~




また風邪ひいたヽ(・д・`●)







































そういえば…。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7029-f95498d5
