上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなしいのはちょっとだけよ。だけど、こんなにないてもいい理由があるときには、いちどきにないておくの。

はろはー

エルメェスだよ。

さてこの名言はムーミンに出てくるミーサとゆうキャラクターのものです。

ツイッターをされてる人達はムーミンの名言をフォローするのをオススメします。いろんな哲学がありますよ。

皆さん元気ですか?

こないだちっぷたんと万博に行ってきましたよ!

うにょうにょへにゃへにゃの彼女を見てなんか急に思い立ったんです。

あたしまですごく癒されました。

たぶん、高校生の時に行った以来なので6年ぶりくらいかな?

すっごく広くて、平日なのでほとんど人がいなくってめーっちゃのんびり散歩しました。


いやほんま。泣いていい理由がある時はたくさん泣いていいんですよ。
我慢してるとどんどん中にたまっていってしまいますもんね。
IMG_4747.jpg
カメラを持ってる方もいたり、スケッチしてる方もいらっしゃいました。
ぼーっとしたい時にも行ってみてください。きっといい時間が過ごせますよ。


そしてこないだちびねーと2人でウォーキング部した時の奇跡の1枚。
IMG_2050.jpg
ムンクの絵でもおなじみのムーンリバーです。
まさか城北大橋で見れるとは思わず、めっちゃ感動しました。


綺麗だねとか秋になったねとか美味しいねとか。
いい時間や感動の瞬間を大好きな人と共にできるのって本当にいいですよね。

でもそれって1人でいる寂しさを知ってるからだと思うんですよね。

そんな事を考えると今まで出会った人にもこれから出会う人にも感謝しなくちゃいけないなって思います。

相手も大切に自分も大切にしないとだめですよね。どんな結果になったとしても。

ではまた。




一期一会を理解し、出会いを大切にする。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7027-ec3b4cdd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。