おぱようござます☆

遂にこの朝を迎えました


今日が最後のシフトとなりました。

ギター男です。


次々と仲間が駆けつけてくれました。
メールもいただきました。

本当に嬉しいかぎりです。


僕は5年近く前に菅原店のオープニングスタッフとしてここM#DRIVEに入りました。

当時は髪も長く、「ヤクチュウ」?なんて言われても仕方ないような感じでした。
(まあ、今でも言われてしまうんですが・・・)

入ってそうそう湯麺機の水を溢れさせて床を水浸しにしてしまうという大失態をしてしまった事がついこの間かのようです。

5年は長いようであっという間でした。

週1回の僕は5年で入った回数は普通なら1,2年くらいで入る回数だと思います。
しかし、思い出はしっかり5年分あります。
M#DRIVEとはそういうところだったように思います。


4年ほど前にプライベートでとてもつらい事がありました。
そのときに心のよりどころにできたのはM#DRIVEでありました。

リベロとより近くなったのはその時ではないでしょうか。



ここであった色んな出会いに感謝☆



本当に長い間お世話になりました!!



菅原のスタッフへのメッセージをスタッフノートに書いてるので、みんな見てね☆


それでは、最後のシフト上がり寿司に行くとします。

ギアッチョとね。


それでは失礼いたします!!!



ドロン!!!!!!!!!!!


本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7026-d09e0057
