漫画からアニメ化して、1番成功しているのは「NARUTO」です。
言い切ってみましたがどうでしょうか。

111219_090001[1]

気付けば、新刊ラッシュです。




「プライベートタイムズ」 藤末さくら 3巻
「9番目のムサシ」 高橋美由紀 3巻
「エア・ギア」 大暮維人 34巻
「修羅の門 第弐門」 川原正敏 4巻
「BOYS BE… next season」 玉越博幸 5巻
「ダイヤのA」 寺嶋裕二 29巻
「賭博覇王伝 零 ギャン鬼編」 福本伸行 2巻
「FAIRY TAIL」 真島ヒロ 30巻
「BLOODY MONDAY ラストシーズン」 恵広史 2巻
「はじめの一歩」 森川ジョージ 98巻
「ゴッドハンド輝」 山本航暉 60巻
「絶対可憐チルドレン」 椎名高志 28巻
「デストロイ」 森恒二 2巻
「ジョジョリオン」 荒木飛呂彦 1巻
「花に染む」 くらもちふさこ 3巻
「嘘喰い」 迫稔雄 23巻
「TOUGH -タフ-」 猿渡哲也 35巻
「ハチワンダイバー」 柴田ヨクサル
「たいようのマキバオーW」 つの丸 2巻
「ソムリエール」 松井勝法 19巻(完結
「キン肉マン 究極の超人タッグ編」 ゆでたまご 28巻(完結




ぴっくあっぷ

111219_090114[2]

今年、2011年は「荒木飛呂彦 執筆30周年」
そして来年、2012年は「ジョジョの奇妙な冒険 連載25周年」まさにその橋渡し。
荒木飛呂彦最新作、ジョジョの奇妙な冒険 Part8「ジョジョリオン」1巻が登場。
2011年、2012年・・・ジョジョ好きは眠らない。

111219_090131[1]

表紙を見るだけじゃ、何の漫画なのかさっぱり分からなくなってきた上に、
もうジョジョ立ちにしか見えなくなってきた。そんな「嘘喰い」23巻が登場。
この漫画の作者が、ジョジョ好きなのでそう見えるんだろうけども。
むしろ、わざとジョジョ立ちのように描いているのか?・・・・・。
ジョジョリオンを読む人は、この嘘喰いも一緒に。是非。




次の入荷予定

なんだろ・・・
22日に「宇宙兄弟」16巻が発売するっていうのは覚えているんだけど・・・
うん。




ご来店お待ちしております。

M#DRIVE菅原店
http://www.mdrive.info/sugawara.html
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7025-aa3c66c3
