2011.12.15 フック
お久しぶりですフックでごあす。

最近服飾やデザインの学校に行こうと思い頑張っております。

まあ僕は、フォトグラファ専攻なんでデザイナーとは、違うのですが。。。。。

昔から物作りや自分で表現できる仕事がしたいと思っていたのでそれにカメラ結構好きなんです僕。

なので今結構楽しいです。

いろんなデザインの学科があるので様々な分野の人とセッションしてすごく現場に近い環境が魅力的です。

それにフォトの仕事も色んな分野の人と仕事ができるのでそれもすごく刺激的です。

様々な分野の人と最高のモノを作りあげれるようにとにかく頑張るしかないぜよ。

とにかく一歩ずつ着実にレベルアップして生きます。

最初は、服や財布、アクセサリーなどのデザインに興味があったのですが。。。。。

今は、フォトにしか興味ないぜよ。

人間て単純ですね。

くまといい。ヤマさんといい。僕といい学校ブーム  キターーーーーーですね。

次は、誰が行くんですかね~

いや~それにしても風呂上りの耳掻きは、最高ですね。

それに、なんだかんだでやっぱりスプーン形が一番ですよ。

早く耳掻きガールが欲しいです。

そうそう。

そういや、あの剥げ山の大将ぎた男大先輩がもう退色するみたいですね。

いや~寂しいです。非常ーーーーーに↑の方が寒いです。

お互い剥げたら、ドンマイですね。

いい育毛剤手に入ったら連絡して下さい。

それにぴくる君も退職するみたいですねー

いやー非常に残念です。いやー寂しいです。

なので僕も辞めます。

本当に長い間お世話になりました。

最初のブログから読んで本当に好いお店だなあとつくずく思いました。

コレもnako店長や周りのスタッフの人柄の良さだと思います。

こんな好い店なかなかないぜよ。

僕が自立して結婚して子供出来たらまた来ます。

ラスト1日感謝の気持ちでスマイリーに働きmaxぜよ。

「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7024-c203f8f6
