2011.12.14 「月と太陽」















































そういえば…













アイツが言っていた。









わたしは
あなたの笑顔を観て

わたしも笑顔になれる。



わたしは
あなたが笑ってくれるから

わたしも笑うことができる。




だからいつも

あなたには笑顔で居て欲しい。

だからあなたには

いつも笑って居て欲しい。


わたしは月。

あなたは太陽。




あなたが居て

初めてわたしは

光ることができる。








わたしは
そういう考え方。











いつか

そんなことを言われた。











最近になって

それの意味がよく

解るようになってきた。








それは

自分もそう

おんなじ考え方なんだ

ということに


気がついたからだ。








自分からは

笑えない。







相手が笑顔で居て

笑ってくれて

そこでやっと

自分も初めて



笑顔になれて

笑えることができる。







ボクもそうだったんだ。







アイツもそうだった。












そんなことを思い出した。












求め合うばかりではなく


与え合うことが大事で


押しつけ合うのではなく


捧げ合うことこそが

大切なのです。。。


































































































「コーナーLIVE突撃!!」



12月22日(木)


会場 ワッハ上方ビル7Fレッスンルーム
(5upよしもとビル7F)


開場 13:00
開演 13:15


入場無料



出演者

ホルモン女music 松場
香モダン 前田
にわとりヘッド 延藤
スタンドウラン 花谷
さるつかい 渡邊
ストレンジサニィシアター
メガトンパンチ
ランボルニーニ 松下
中野たかし
タカ
池田かずき

and more…



















そういえば…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7023-02e32060
