もう言うてる間にクリスマスでんな。・・・どないや?
もう固い挨拶のレパートリーがありません。
あまりにも酷ければ店長が後から書き足してくれるでしょう。

111214_091016[1]

色んな漫画が入荷していました。




「リミット」 すえのぶけいこ 6巻(完結)
「ラブカツ!」 清野静流 2巻
「ヤマトナデシコ七変化」 はやかわともこ 30巻
「名探偵コナン」 青山剛昌 74巻
「ちはやふる」 末次由紀 15巻
「銀の匙」 荒川弘 2巻

コナンの発売日は14日な気がするけど、うん。




ぴっくあっぷ

111214_090719[1]

少女漫画ながら「勝利」「努力」「友情」の三本柱が備わっていて、
アニメ放送中の「ちはやふる」最新刊です。が、残念!!アニメの放送は関東でのお話。
関西地区での放送開始時期は年を越してからです。
12月21日に、アニメ「ちはやふる」DVDの1巻が発売するってーのに、
関西では1話目すら放送されていない。これを業界では"関西不遇"と呼びます。
コミックの発売は関東と同じですので・・・、是非手にとってみてください。

111214_090859[1]

女性から圧倒的支持を得ている「名探偵コナン」の新刊です。
一応、本筋である"話"は進んでいるには進んでいます。黒の組織との話。
今週発売された週刊少年サンデー本誌では名探偵コナン連載「800回」に突入し、
「え!?まさかあの人が黒の組織のメンバーだったなんてー!」という展開に。
にしても、"身近な人"過ぎて、黒の組織って何をしたい組織なのか分からない(汗)
そしてこの74巻では、コナンと平次の掛け合いが多く登場。そして・・・キャー!!

111214_090934[1]

「鋼の連金術師」を描いた荒川弘先生の新作。その2巻です。
前作(鋼の連金術師)もあってか、1巻、2巻で発行部数が100万部を超えたとかで。
舞台は農業高校。そこで「生きる」ということ「生かされる」という事を学びます。
つっても、序盤は主人公がたくましく?なっていく様を読む漫画ですけども。
「じゃじゃ馬グルーミン★UP」を知っている人は、それに似たものと思えば・・・
って、古いか。分かりやすく言うと「面白くない」という人は居ない漫画です。




次の入荷予定

16日にFAIRY TAILを始めとする「週刊少年マガジン」で連載中の漫画たち
と、絶対可憐チルドレンやら「週刊少年サンデー」で連載中の漫画たち
が、入荷する予定・・・かな。
19日には"あんた嘘つきだね"で有名なあの漫画の新刊とか入荷します。




ご来店お待ちしております。

M#DRIVE菅原店
http://www.mdrive.info/sugawara.html

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7022-91a9def2
