今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました
なんて固い挨拶は慣れてませんで、省きます。
あまりにも酷ければ店長が後から書き足してくれるでしょう。

111212_103528[1]

色んな漫画が入荷していました。

「はぴまり~Happy Marriage!?~」 円城寺マキ 8巻
「チョコレートガール」 吉原由起 3巻
「白竜 LEGEND」 渡辺みちお 20巻
「ミナミの帝王」 郷力也 113巻
「進撃の巨人」 諌山創 6巻
「モンタージュ」 渡辺潤 6巻




ぴっくあっぷ

111212_103501[1]

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、
壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、
絶望の闘いが始まってしまうのだ。いったいどうなってしまうん・・・だぁああああ!!
そして、やめればいいのに実写映画化決定!!

111212_103513[2]

1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件
主人公の親父がその3億円事件の犯人だっていきなり言われる事から話は始まります。
・・・どうしてわざわざ「12月10日」にこの新刊が発売したのか分からなかったんだけど、
3億円事件が起きた日が12月10日だったから。そういうことだったんですね。
普通なら「空手小公子小日向海流」なんかと同じ日に発売・入荷するはずだし。
なんだ、そういうことかー。凝ってるなー。分かる人少なそうだけど。




次の入荷予定

13日に「ちはやふる」「リミット」の最新刊。
あとはもう16日に週刊少年マガジン、月刊少年マガジンの・・・かな。




ご来店お待ちしております。

M#DRIVE菅原店
http://www.mdrive.info/sugawara.html

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7019-18251909
