久々の更新です!

気付けば忘年会のシーズンですね☆

宴会大好きなので、ウキウキしてます(^^)


すでに2回の忘年会終了~

残るはあと5回くらい!!
どんだけ忘れたいねんて話ですね(・ω・)


今週と来週は私が幹事の忘年会です!
請け負ったからには徹底的に☆

ゲームや景品にものすっごぉく力入れてます↑↑

楽しんでくれたらいいなぁ


coppiが思う忘年会の目的は、
年を忘れるっていうよりも、
今年も1年大好きな人達と過ごせたことに感謝をする!

“今年も変わらずありがとう”
“もちろん来年以降もよろしく

ま、ワイワイ飲みたいだけですけどw


 やるからには
「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7018-b77511d1
