今年もあわただしく過ぎ去ろうとしておりますが・・・
なんて固い挨拶は慣れてませんで、省きます。
あまりにも酷ければ店長が後から書き足してくれるでしょう。

111208_172643[1]

気が付いたら色々入荷していました。

「地雷震 ディアブロ」 高橋ツトム 3巻
「異域之鬼」 由貴香織里 3巻

「Dr.コトー診療所 特別編 島の子供達」 山田貴敏 1巻(完結)
「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」 車田 正美 4巻
「ハンザスカイ」 佐渡川準 9巻
「毎度!浦安鉄筋家族」 浜岡賢次 3巻
「範馬刃牙」 板垣恵介 32巻
「ANGEL VOICE」 古谷野孝雄 24巻




いくつかぴっくあっぷ

111208_172704[1]

「親子対決」開始なわけです。ここまでが長かった。
ヤイサホー叫んだり、原人が出てきたり、ボクシングが始まったり、嫉妬したり。
長かった。この漫画をいつどのタイミングで読むのか。今です。

111208_172728[1]

わりと「真面目」な空手漫画。ありえないだろ!というのが少ないです。
空を飛んだり、手が伸びたり、火を噴いたり、そういうのがないです。
ただ、それでも「週刊少年チャンピオン」らしい漫画だと読んでいて思います。




次の入荷予定

9日には「進撃の巨人」が入荷します。
13日には「ちはやふる」の15巻が入荷します。
他にも色々入荷します。




ご来店お待ちしております。

M#DRIVE菅原店
http://www.mdrive.info/sugawara.html
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7017-21fd8f80
