はろはー

エルメェスだよ

こないだ部屋を片付けてたら出てきました。こんなものが。
51ENILCK8VL.jpg

これは去年の今頃付き合ってた人が手料理たべたいとかのたまうので、買ったんですよね。しかも1巻と3巻w
あと、めちゃらぶりーなエプロンもw彼の家に置いてきてしまったのでもうそのエプロンを使うことはありませんが。

んでこれ見ながら2品くらい作ったんですけど、鳥の胸肉を生まれて初めて切って、感触の気持ち悪さにえずいたり、横からこれはこうしたほうがいいとか口挟んできて、んならお前がつくれやぁぁ!!とかあたしがキレたりして、この表紙のようにハッピーな感じにはなりませんでしたねw
あたしの味付けがおかしかったようであんま美味しくなかったしねw

なので、今度は料理を作れる人。もしくは手料理作ってなんてしょーもない事言わない人とお付き合いしたいです。

でも本当に好きになった人にお前の料理が食べたいと言われたら、またかわいいエプロン買って頑張っちゃうんだろうなぁwあたしって意外と乙女だからwwwww

ではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7016-5523bf64
