2011.12.08 でゅえりすと
「なぁ?遊戯王カードまだ持ってる???」

中学時代からのツレがいきなり電話してきました。

部屋の掃除中に懐かしいカードが出てきたとの事・・・

僕らは遊戯王カード全盛期を生きてますんで
当時の男子は100%デュエリストです。

僕らにとってデッキは青春でした。

「捨てた記憶は無いけど・・・」

電話片手に色んな引き出しを大捜索の末
ようやくカ-ドケースを発見。

「久々にやってみん?」



21歳にもなって
デュエリストとして返り咲きました(笑)



久々にやると面白いです。

てゆーか、大人になってより緻密な戦略とか立てれるから
なんやったら昔より火花バッチバチなデュエルが展開されてました(笑)

しかも、参加者がもう1人増えて
成人男性3人で遊戯王大会。



・・・我ながらバカ。



でもまぁ・・・
たまに昔を振り返って遊んでみるというのも悪くないもんです。

ゲラゲラ笑って過ごせました。素晴らしい!


まだ家のどっかにデッキが眠ってるかも・・・という男子は
いますぐ捜索!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7015-c8f89916
