2011.12.05 ANIMAX MUSIX 2011
あーども。

狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真だ!!

ん、シャモです。

もう永遠に厨二病でいいやと思いますた、STEINS;GATE見て。



んで先日、お休みを頂いて、

ヲタ二人の連れと「ANIMAX MUSIX 2011」行って参りました!
無題


なんと一曲目、

つよがり(べるぜバブ) / 中川翔子

ブラックさんに聞かせてあげたかったものです!!ぐふふ

出演アーティストは、
しょこたん、angela、May'n部長、佐咲紗花、KOTOKO、みのりん、飛蘭さま、Kalafina、喜多修平、
The Sketchbook、GRANRODEO、HIMEKA、RAMM feat.ayami、Sea☆A、河野マリナ、鈴木このみ

6時間以上にも及ぶ最高のコンサートでした。

JOINT(灼眼のシャナII) / 飛蘭×佐咲紗花×ayami おおおおお!!!!

Light My Fire(灼眼のシャナIII-FINAL-) / KOTOKO やっぱキター!!!!

Magia(魔法少女まどか☆マギカ) / Kalafina 発狂しますた。

いや、てか全部取り上げて説明したいのどぇすがwwww

中でも

secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) / angela

もう僕の大好きな「あの花」はヤヴァイつって、
これがキタ時は、
「めんまーー!!!」と叫ぶ僕の隣で、

ネラーの連れが、「あなるー!!!!!」と吠えました。うん、そうやんな、さすがw

とにかく最高に楽しい思い出になった訳です。

アニメミュージックサイコー!!!!!


サイリウム6時間超振り回した僕たちは、よく食べて寝て、

翌日はアキバに・・・

DSC_0252.jpg

こんなことやあんなことにwwwwwwww



理念より「情熱をそそぐ」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7009-092966be
