2011.11.29 平野耕太

いやあ、リア充爆発しろ会たのしかったなあw
来月はオワタ会\(^o^)/


話変わるけど、ハイスクールオブザデッドなかなか
おもしろかったなあ(´・∀・`)今更


あと、こないだヘルシングの7で泣いた。やっぱヘルシング
はOVAの方がおもしろいわ。セラス///


ヘルシングの作者は平野耕太さんです。ちなみに
ハイスクールオブザデッドには平野耕太さんが
出てきます。っぽいとかじゃなくてモデルとなって。


そういえば、軍鶏さんが聖地から帰ってきますた。
「あの日みたまきたんのパンツry」とかいきなり
変なメールきたとか思ったけどいいメールだっだw


まさかのひなたああああああああああああああん!!
さわり心地がやばい、触ってるんかわからんくらいもふもふ//
かわいいだけじゃないんだね

4ed468347082d.jpg


ありがとう軍鶏さん!
クッキーも(゜Д゜)ウマーだたお


Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7003-14edae83
