
コナミ、バグktkr。
メシウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


今日から大暴落しますね、特に風がwwww
専属水にしといてよかった。


昨日オークション見たらみんな必死で出品してたけど、
もう遅いよ、RMTだと今じゃ半値以下。


約7万人がバグ中にガチャしたらしいwww
後で知って後悔したけど、逆にラッキーかも(`・ω・´)


今日特別ガチャ開催あるし。
キラS+でないかなあああああああああ


まあ進化巫女とかバグで出なかったらしいからそれは
よかった。


風の人達涙目。




Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/7001-70385c64
