2011.11.21 番外編7
そういや「ONE PIECE」のアニメ映画、新作の"製作"が決定してました。
「新世界編」になって初の映画。
20111121.jpg 201111212.jpg
・・・そりゃまあ当然ですが、3DCGじゃないことを祈るのみです。
どうも、ブラックです。


世の中には「派閥」というものが必ず存在します。
例えば・・・

「マック派」  「マクド派」
201111215.jpg


例えば・・・

「チューペット派」  「チューチュー派」
20111120.jpg


例えば・・・

「きのこの山派」  「たけのこの里派」
201111201.png


例えば・・・
「ファミチキ派」  「Lチキ派」
201111217.jpg


他にも・・・
「黒髪派」  「染髪派」
「ドラゴンボール派」 と 「ONE PIECE派」
「姉派」  「妹派」
「うどん派」  「そば派」
「Google派」  「Yahoo!派」
「ビアンカ派」  「フローラ派」
「カレーは混ぜる派」  「混ぜない派」

「ポカリスエット派」  「アクエリアス派」
「綾波派」  「アスカ派」
「エフエフ派」  「ファイファン派」

「ファブリーズ派」  「リセッシュ派」


僕は
「マック派」と「マクド派」→マック派
「チューペット派」と「チューチュー派」→チューペット派
「きのこの山派」と「たけのこの里派」→たけのこの里派
「ファミチキ派」と「Lチキ派」→Lチキ派
「黒髪派」と「染髪派」→黒髪派
「ドラゴンボール派」と「ONE PIECE派」→ONE PIECE派
「姉派」と「妹派」→姉派
「うどん派」と「そば派」→そば派
「Google派」と「Yahoo!派」→Yahoo!派
「ビアンカ派」と「フローラ派」→フローラ派
「カレーは混ぜる派」と「混ぜない派」→一人じゃ混ぜる・人前では混ぜない派
「ポカリスエット派」と「アクエリアス派」→ポカリスエット派
「綾波派」と「アスカ派」→アスカ派
「エフエフ派」と「ファイファン派」→エフエフ派
「ファブリーズ派」と「リセッシュ派」→ファブリーズ派

ですかね。
チューペットorチューチューに関しては、
そこから更に「上派」か「下派」に分かれたりもしますが・・・
黒髪、染髪もそこから「ロング」「ショート」に派生したりとか・・・



あと忘れていけないのは・・・

「巨乳派」  「貧乳派」
201111216.jpg










・・・・・











これに関しては、こう思う。
201111219.gif



どんな組織でも人数が増えればそこに必ず派閥が生まれる。
「政治」なんて物凄く分かりやすい。
同じ政党内であっても勢力争いが起こっている。
同じ政党なのに、だ。

派閥の中で、仲良く喋りながら飯を食ったりするだけなら何の問題もない。
・・・が、派閥がある以上、そこには必ず「派閥抗争」というものがある。
そこが問題だ。そこが問題なんだ。

そういや、"島耕作"はどの派閥にも属さなかったんだよな。
最近読んでないけど。
そういう"中立"もあっていいとは思う。
見方を変えれば第三勢力になるけど。


そう、僕のおっぱいに対する想いのようn・・・ウワ、ナニヲスルヤメ・・・



理念より:「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6999-6048e053
