2011.11.20 久方ぶりに…
先日、元スタッフのしょんぱいさんからいきなり電話が・・・

「ぴくる君19日空いてる!?」

ある人のトークライブが難波であるらしく
それに一緒に行って欲しいとの内容でした。

とりあえず空いてたのでOKし

今日。
何故かライブは19時からの公演やのに
しょんぱいさんの提示してきた待ち合わせ時間は
16時・・・

なんでじゃ!?思いながらも
素直なぴくる君は15時45分には難波に到着。

雨の中ぼ~っとアホな顔して待ってたんですが・・・

来ない。

16時過ぎたので電話しても出ない。

もちろんメールも返ってこない。

ムカツクから鬼電しても一向に出ない。


イラッ・・・

結局30分経っても連絡がないので
とりあえずパチンコ打ちに・・・

一時間程打って、勝ちもせず負けもせず
綺麗にトントンになり・・・

まだ連絡なし・・・

電車に乗ってコッチに帰ってきてしょんぱいさん宅に…

もちろんシバきに。

しょんぱいさん宅到着。

インターホン鳴らしても反応なし。

ドアノブ回してみたら普通に開いたんで
そのままあがって・・・

真っ暗な部屋で爆睡してるしょんぱいさんの隣に立ち・・・

「・・・オイッ!!!!」


ビクンッ!!

起きるしょんぱいさん。

僕の方をぼ~っと見つめ無言・・・

「・・・オイッ!!!!!!(二発目)」


ようやく完全に目覚めたしょんぱいさんの言い訳を聞いたあと
数発シバきました。

どんな言い訳であろうとシバくつもりでしたが
あまりにヘタクソすぎました(笑)

しゃぶしゃぶ奢ってもらって
今日はとりあえずなかった事にしてあげました。

あのオッサン次やらかしたら・・・

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6998-2a269784
