最近のこと。
子持ちのママとべびちゃん寝てから
朝まで語りました。

二年ぶりで、中学の時の話が
最強に盛り上がりました。

高校のときとか、余裕でマクド
ガストでオールしてたりしたけど、
最近はもう、無理ですね。

そのべびーとは私誕生日一日違いなので
「合同誕生日会やな!」ってゆうたら
「無理!w」てゆわれました。
何がなんでも、私も祝ってもらいます。


友達はいいもんです。


最近気付いた自分のくせ。

注射されるときめっちゃ針みちゃう。
「痛いですか?」とききながら
めちゃみちゃう。

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6996-159fcc68
