お久しぶりです。

フックです。

最近ブログ書いてないからか、皆の視線が冷たい。。。。とくにに女子!!

てなわけで再開するぜよ。(今日から週2で書くぜよ)

モハメド・アリの名言を紹介するぜよ。

1.蝶のように舞い、蜂のように刺す

2.不可能とは、

自らの力で世界を切り拓くことを

放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは通過点だ。

不可能とは可能性だ。

不可能なんてありえない。

3.おれは神話をつくり、

神話に生きる。

4.人は世界一のゴミ収集人になれる

世界一のモデルにだってなれる

たとえ何をやろうと、

それが世界一なら何も問題はない。

5.あまりにも順調に勝ちすぎている

ボクサーは、実は弱い

6.俺が一番うまいよ。

まだ初めてはいないけどね。

7.何のリスクも取れない人間は、

人生で何一つ成し遂げることはできない

8.50歳の時点で、

20歳のときと同じように

世界を見ている人間は、

人生の30年を無駄にしたということだ

9.誰かがやるはずだった。

自分がその誰かになりたかった

10.友情、それは

学校で学ぶものではない。

しかし、もし友情の意味をまだ君が学んでいないとしたら、

君は本当に何も学んでいないということだ。

ちなみに僕は、4.が一番好きです。

あばよ。

A5E2~1


Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6993-ad0932b4
