どうもこんにちは。

最近爆笑したのは、
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。床に就け!」

だった、シャモです。腹いてぇw


ほいで、

バーーン!!

madoka.jpg


2011年冬アニメで社会現象ともなったTVアニメ、「魔法少女まどか☆マギカ」の

劇場プログラムの始動が正式に発表されました!!


大興奮。これは嬉しい。

アニメ版とは全く別の物語になるようなのですが、これは非常に期待してしまいますね。


このアニメをご存知ない方は、

こーんなに可愛らしい絵が好きなのか、このロリキモヲタ・・・

と思うかもですが、

とんでもない!!

どんなものなのかと言うとー、

心ズタズタにされます!!ww

深くて切なくて、でも良い話でとても面白い作品でございます。


ギアッチョさんも「まどマギ」見ななぁー!と言いながら去っていかれました。

面白いし、OP曲ED曲も最高なので、皆さん挑戦してみてはいかがでしょう。


ほむほむー


「最大の敵は我にあり」





Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6990-0e061f0f
