おぱようございます!!

以前3日で5本のLIVEに出るという事がありましたが、

先週は3つのLIVE・・・ただし、全て別のバンドでした。
意外とこっちのほうが大変でした。

しかし、色々と勉強になった良い一週間でした☆



ただ、楽しみにしていたMHK(松本人志のコント)を見逃がしてしまった・・・
なかり前から楽しみにしていたのに・・・
再放送希望です!!




さて、それでは本日もまいりますぜ!!!!!!



『THIS IS FUNK』

第32回目はこちら!!

The Meters 「Africa」

ニューオリンズのFUNKバンド ミーターズ

もともとはインストバンドだったが、途中から歌ものに路線変更します。

この曲はそんな歌ものへの移り変わりとなるアルバムに入っている曲。

レッチリも「HOLLYWOOD」という曲名でカバーしています。

それでは・・・

爆音でどうぞ!!


こちらがレッチリ


うひゃ~~~、もっていかれる~~~~


それでは失礼いたします☆

ドロン


本日のテーマ「最大の敵は我にあり」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6987-f9a2b022
