2011.11.07 番外編
天皇陛下大丈夫やろか。

総理大臣がポンポン変わっても国際的に面子を保っていられるのは、
実権こそなくとも、日本には「皇室がある」って所が大きいと思う。
それに、天皇陛下が毎月、色んな国の人と会ったり、
訪問したり色々やっているのがなくなると考えると・・・

今年の日本はあまりよろしくない展開が続くな。
どうも、ブラックでした。



理念より:「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6986-5631a76d
