ども、靭帯ブッちぎれて、サッカー欲溜まりまくりの、シャモでございます。


ってことで、深夜アニメでもエロゲでもなく、


純粋に好きな「キャプテン翼」ですね。懐かしい。


ジャーン!GOLDEN AGE Tシャツ!翼


うぉ・・・翼くん・・・皆・・・

先日、adidas × キャプテン翼 のコラボTシャツが発売され、
発売日11月1日に、心斎橋のアディダスパフォーマンスセンターに行って購入して参りました。

先週のヤングジャンプに発売との広告が出ており、心の中で即買いを決めておりました。

勝つ為には酷いことでも何でもする、日向小次郎の
「おれのサッカーは、おまえらのあそびのサッカーとは違うんだ!」

に対して、小学生の翼くん・・・

「あそびなんかじゃない。サッカーは俺の夢だ!!

うおおおおおおお!翼くんすごいよ翼くん!!日本にまだプロがない時代ですよ!!

小学生なのにすごいよ翼さん!!

わあああああああ!

すいません、非リアにもかかわらずテンションMAXになってしまいました。


キャプテン翼が名作なのも伝えたいんですが、

最近、ウォーキングやランニングを始めたり、マラソンに参加する方もいらっしゃるようなので、もう1つ!


そのアディダスパフォーマンスセンターに行った時です。

アディダスの商品全般を扱った店舗なのですが、そこは

オシャレなシューズで溢れていました!!

ランニングシューズを始め、様々なスポーツに合わせた、adidasのシューズがたくさん並んでいて驚きでした!

adidas2.jpg

ちなみにこれはホノルルマラソンモデルのランニングシューズ。

可愛い。

何か始めるのには形から入るのもアリっすよね!!

とにかくこれだけではなく、たくさんのオシャレシューズ達がそこには居るので
モチベーションUPにも行ってみてはいかがでしょう。


ボールはともだち
靴もともだちです。



「自分の良いときのイメージを常に抱く」





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6983-58c49b7b
