はろはー。
エルメェスです。

あのね。

まったく知らない人の存在で、自分がものすごく傷付いたら、
きっとあたしが存在してるだけで、傷付いてる人もいるんやろうなって思ったんだよ。

でもそんなの普通の関係じゃないよね。

だからそんな関係とははやくお別れできればいいなって思ったんだよ。



暗くなっちゃったのでべつの話。

最近でたよしもとばななの新刊
ジュージュー

img_c3c2f00e84c1115eabb14662270a6a1532861.jpg

この表紙の絵なんっか見たことあるなって思ってたら、好きな漫画の一つ、
デボネア・ドライブを書いている朝倉世界一さんのでした。

好きな作家様の表紙を好きな漫画家さんがかいている。そんな素敵な事もあるんですね。
すごくすごく心がほっこりしました。
世界って繋がってるんですね。

そんな一週間

では。

素直に受け入れる。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6982-88f574c2
