
11月になりました。

“もうすぐ2011年も終わっちゃうぢゃん”ってゆってみたり
残りの2ヶ月をどう楽しんでやろぉか☆”と思ってみたり
その都度好き勝手なことをしてしまいます(´U`)
来年度に向けて
様々な成長をしたいと考えていまして~
分かりやすいところで言えば
“見た目チェンジ”


ウエイトトレーニングやシェイプアップ等に関する知識はあるんです。
実際、1ヶ月で約4㌔のシェイプアップを指導も実践もしたことがあります。
しかし…最近のわたしは、
・実家で暴飲暴食
・バランスの悪い食事
などなどによって大幅にアップ中なんです(;_;)

まずは意識から!!

現状と理想のギャップをきちんと認識し、
公言することで甘えを無くす!!!!

年末にはここできちんと良い報告をいたします☆

※シェイプアップの成果には個人差があります。
 無理をして結果を出しても、決して良いことはありませんよ。
 自分にあった方法で!

 そうです!いまこそ!!
理屈を捨てて、本気になる。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6981-8c9b3370
