2011.11.02 4-10
「月刊ヒーローズ」新創刊

この雑誌はセブンイレブン独占販売なんだとかで。
単行本は書店でも取り扱うらしいけども。
汚いな~、汚いで~、コンビニ行って、雑誌1冊だけ買うとか無理やで。
一緒にジュースとかお菓子を買ってまうで~。

で、内容はそこそこ楽しんで読めた。
「ウルトラマン」がウルトラマンじゃないけど、ウルトラマン。
が、「ヒーローズ」って言うのなら、仮面ライダーを持ってこないと。
仮面ライダーは、ヒーローそのものだし。

ただ・・・、ただ!!
漫画「夜王」の人が、連載という点においては100点をあげたい。

111101_235712[1]

で、付録が「AKB48のコスプレ生写真」とのことで。
このヒーローズに掲載されているヒロインたちのコスプレ生写真。

111101_235847[1]

・・・・・

大変やな、アイドルっていうのは。こんなコスプレまでさせられて。
もう趣味はコスプレですって言って良いと思うわ。

そんなAKBは凄いと思う。
けど、同じアイドルならAKBよりPerfumeの方が好きだ。

20111101.jpg

"あ~ちゃん"は、天使やで(`・ω・´)

本日11月2日、Perfume14番目のシングル「スパイス」が発売や!!
で、11月30日には4番目のアルバム「JPN」が発売や!!

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 3-8 3-9 3-10
4-1 4-2 4-3 4-4 4-5 4-6 4-7 4-8 4-9 4-10



理念より:「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6980-32c2c1a3
