上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぱようございます!!


いや~、先日は9人組レゲエバンド「クノンゴナ」でのLIVEでした。
すんげ~シンガーが4人もおるバンドです。

まだ2回目のLIVEでしたが、かなり面白かったです。

12月23日にもやるので、よかったらお越しくださいませ。



さてさて、11月に入りました!!

4日は生HIPHOPバンドの「Nyche」でLIVEでございます☆
こちらも2回目となるLIVE。神戸はラフレアというBARでオールナイトのイベントです。

今回は、MC、ギター、ドラム、鍵盤というベース無しの珍しいスタイルでのLIVEとなります。
成功するか失敗するか・・・
どっちにしろ、何か新しいものになるとは思います(笑)

「Nyche」は26日にも神戸でLIVEやります。
この日はバンドバトル的なLIVEで勝つためにはお客さんの投票が必要=いっぱいお客さんを呼んだバンドが勝ちみたいなもんです。
ので、ぜひとも来ていただきたいLIVEでございます!!


6日と27日はクノンゴナのメンバーでもあるLEE-BENのサポートでギター弾きます。
パワフルで泣けるLIVEを見に来ておくんなまし!!



とまあ、告知をさせていただいたところで

今回も参りましょう!!


『THIS IS FUNK』

第31回目はこちら!!

Curtis Mayfield 「Superfly」

カーティスを紹介するのは今回で2回目

これは映画「スーパーフライ」のサントラ盤となるアルバムに収録されているタイトル曲であるが、
サントラ盤でありながら現在でも輝かしい名盤である。

カーティスの特徴でもあり、このアルバムでは特に顕著な ワウギターとファルセットボイスが最高にかっこいい!!

それでは・・・


爆音でスーパーフライ!!



うひゃ~~~、くちゃくちゃにされる~~~~~


それでは失礼いたします!!

ドロン!!


本日のテーマ「一期一会を理解し、出会いを大切にする」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6978-d37aa23c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。