






















ごく最近の話しである…。




















今日は朝から
シャイニングマンを
笑穴亭にて
出させてもらってました☆








終わりで

さるつかいナベさんに
天王寺のラーメン屋さん
「極」に連れてってもらい
ごちそうになりましたヘ(-′д`-)ゝ

ハチャメチャが
押し寄せて来るくらいに
美味しかったです(*^・x・)ノ








それからは

阿倍野ベルタにて


コメディスタジアム

すなわち

コメスタでした♪


25組中7位でした(*´・ω・。)σ




観に来てくれて
ありがとうございました(*´ω`*)ノ


喋ってくれて
ありがとうございました|ω・)ノ








明日は

11:30から17:00まで

笑穴亭にて

シャイニングマン
4回公演に出ます☆

1回500円です♪


是非とも
観に来てくださいまし(*´▽`*)ノシ












































そういえば…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6976-67858db3
