2011.10.26 ぴよぴよ
はろはー

エルメェスです。

先週から風邪を引いてまだ治りません。

人恋しいからって風邪ひいてるくまこにべたべたしたのがいけなかったのかなw

皆さんはそんなことしないようにw

日曜日にくまこのとこの学際に行ってきました☆

なんか若いしキャピってるしかわいかった

自分が19とか20の時ってどんなんやったかなぁって思い出すともう社会人してました。

ってゆうか厄年やし大殺界だったんで本当にどん底だった気がします。

、、うん。思い出すのやめとこ。。

明るい未来は自分で築いていかなきゃですね。

では。



自分の良いときのイメージを常に抱く。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6969-182f7b92
