4ea6555569730.gif

まきたんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜д゜)



ふぉーい!!!!!!!!!!!


4ea660a14ed63.jpg



こないだ実家帰ったときに友達と会って思ったこと。
車がほしい。


愛媛にいたころ毎日洗車して可愛がってたこの子はもう・・・


4ea6594d7a4a2.jpg


廃車にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナンバーはもちろん雅でし。382


リンカーンとクーパーとBMで悩んでたあげく
なぜかワーゲンに。


まあちっちゃいし乗りやすいし(´・ω・`)
こんな車のりながらも中ではいつもボカロ
爆音だったな☆


それかトリズム流してた///てへぺろ



いまでは愛車はチャリ。中古のチャリで
水色の。青いイナズマって命名した。



新しいチャリ買って本格的痛チャリにしようかな。


Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6968-2c609ece
