
はじめまして☆
本日よりメンバー入りさせていただきました“coppi”と申します★☆★


1番最初の記事なので、かる~く自己紹介いきます。

・私の夢は「家を建てること」!!!!
 素敵な家族をつくって
 めっちゃ素敵な家を建てる。

・経営学を学んでるゆえ、ビジネスチャンスを常に模索してますw

・来春からは営業ウーマンになります。

・自転車が大好きです。(ロード・トラック・サイクルサッカー)

・ONEPIECEがものすっごく大好きです♪(コミックス派なので、先の事は言わないで下さいw)

・実家は東の都にあります。

とりあえずはこんな感じで。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 私のキャッチフレーズにしたいくらいの言葉です!
奉仕して人を喜ばせる。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6966-27ac90d2
