・平気でカンチョウする
・もじゃもじゃ
・ものまねのモノマネをする
・けっこうナイーヴ
・けっこうオタク
・フレンドリーと思わせて人見知り
・大勢が嫌い
・意味のない表現を勢いでまかり通そうとする
・納豆好き
・めがね
・一回に4回もする
・ああ見えて乙女
・JOJO好き
・破壊神
・人の家でうんこをするのが趣味
・人の家でシャワーを浴びたがる
・人の家で火のついたローソクをぶちまける
・冬眠に入ると起きない
・そのくせ寝ない
・実は女友達が多い
・焼肉に行くと豚トロを必ず食う
・飯を食ってから退店までの早さが尋常ではない
・タバコを吸うのにだ・・・
・「一緒に行きましょうよ~~」とよく言う
・黒い服を好む
・撤去された自転車を取りに行かないくらいめんどくさがり
・洗い物は率先してやる
・なんだかんだでいい奴



そんなギアッチョとラストのタッグだった。

これからも焼肉に行ったり、
年末には「笑ってはいけない」を見たり、
俺んちでうんこして意味もなくシャワーを浴びたり

色々するのだろう。




なんだかんだで皆に愛されているのはギアッチョの素晴らしいところ




長い間おつかれ

そしてこれからもよろしく☆



それでは失礼します!!

ドロン



本日のテーマ「最後の3%をやりきる」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6961-7e901c8a
