2011.10.17 4-4
「AKB48」アニメ化するらしい。

1fdb30a0.jpg 05ce2de1.jpg


ふむ。
ゴールデンでアニメ放送ってことは視聴率的にしないだろうから、
やっぱり深夜枠なんだろうな。
AKB48は人気があっても視聴率は取れないからな(´・ω・`)
ドラマ「花ざかり」も、映画「もしドラ」も、そんなだったし。
AKB48のファンにとって、TVやスクリーンの中ではなく、
あくまでも「生」でAKB48を見ないと意味がないのだろうか。

うーん・・・。
で、そのアニメは当然"BD"や"DVD"で発売されるわけだ、が、
もし、アニメの声優をAKB48自らってなったりでもすれば、
BD販売での記録作る事になるだろうと思う。
OPやEDはもちろんAKB48が歌うことになるだろうし。
そして、もちろん、ジャケットの仕様や特典をいっぱい用意して・・・
全48種類のBD+握手券か、1枚5000円としても(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ファンは今からワクワクが止まらないだろうな。
AKB48ファンがアニメ好きとも限らないからそこまでワクワクしない・・・か?
逆に、生粋のアニメ好きの大半もそこまでAKBには興味がない気もするけど、
まあ、楽しみに待とうじゃないか。1話~3話ぐらいは見てみよう。
愚痴をこぼすのはそれからだ。・・・来春なんでまだ先だけども。

んで、個人的には、AKB48がそこまで好きというわけではない。けど、
週刊少年マガジンで連載中の漫画「AKB49」
これは面白くて結構好き。

111018_054525[1]

絵柄を見る限りでは、その「AKB49」のアニメ化ではなさそう。
AKB49のアニメ化だったらちょっと見たかった。

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 3-8 3-9 3-10
4-1 4-2 4-3 4-4



理念より:「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6960-49319848
