おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり
僕がこの世で一番好きな言葉です。

シャオ!しょんぱいだよ^p^

さて、僕のブログも最後になりました。

始まりがあれば残念ながらいつか終りが来てしまうんです。

想えばMDRIVEでもいろいろな始まりがありました。

PCに詳しくなったのもMDで働きだしてからだし、人とご飯とか行くのが前は嫌いだったんですが今では一人じゃ寂しいと思うくらいみんなでご飯行くのとかが好きになりました。

その中のひとつブログ。始めて3年続けているうちに、なんか勝手に文章力が向上したらしいです。

今別のところの仕事で毎週1回ブログを書いているんですが、これがなんか人気らしくてよくお客様から
「はよブログ更新してや~」みたいなことを言われます。

まあピクル君のスタッフ紹介をおもいっきりパクってるんですけどね!



今日でMDは卒業ですがここで習ったことを生かし、次のステージでもおもしろおかしくやっていこうと思っています。

それではみなさん達者でね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6958-cd767b3d
