どうもニュータイプです。

最近の近況。

とうとう我が菅原店のちびたがオープンリーチ。
いやーめでたい。
酔い、否、良い一年を!

先週末前スタッフのかっぺが来阪。
一緒にパスタ食ったり、パンケーキ食ったり、茶シバいたりと、
なかなか懐かしくもあり有意義な半日を過ごす。
相変わらずデコッぱちが可愛かった。
リベロとお幸せに!結婚おめでとう!!

で、我が菅原店のちびたを祝おうっつーことで、
Gtパイセンと一緒にバースデーソングの制作。
Rec前に焼き肉。ウマー!!
それよかスタッフのおにゃのこが可愛くて肉の味覚えてねぇ。
Recの方は腐っても元バンドマン、さくっとBaは録り終えましたとさ。

最近はもっぱらラノベを読んでいる。
マルドゥックスクランブルおもろい。

けいおん!!とうとう二周目を観ている。
澪とムギが可愛い。

ペルソナがいよいよ始まった。
ワッカとは良い酒が呑めそうである。

一年ぶりにバンドを組んだ。
スーパーカーみたいなバンドにしたい。



バッチ恋



そんなわけで今日は懐かしいキーポンロッキンな動画をご紹介。

【THE HIGH-LOWS】

高校一年の時にハイロウズを観た時は死ぬかと思った。
カッコ良すぎて泣けた。
しっかしこんな理不尽な歌詞は初めてだ。
マーシーの弾くリフは最早ディープパープル宜しく!!
つかGtソロふざけ過ぎだろw
TVに対するアンチテーゼ(Nirvanaのsmellsを彷彿させる)なのか?
オルガンソロはもう涙ものである。


【pre-school】

このバンド大好きでした。
最高にかっこいい。
解散が惜しい。。
この曲はプロモもクール。
ポップでキャッチーでもうドツボ。
ライブ観たかったなー。

【AIR】

中学生のときから大好きだったな。
地方をなかなか回らなかったのでライブ一度も観れず。。
だけどいつ観てもいつ聴いても色あせず。
二曲目が特にキラーチューン。


いよいよココでのブログも次回で最後。

では先を急ぎますので。

アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6955-6762edd1
