はろはー

エルメェスだよ。

最近一目ぼれしたあたしのアイドルを紹介するよ

大日本プロレスの関本大介さま

だいゃん

全日本VS大日本の試合をテレビで見てたら目に飛び込んできてもうあたしのハートは彼のものだよ

笑うとえくぼが出て超キュートなんだよ

sekimoto0923.jpg

af23a1e373c9767ea1a2c13dbb686100.jpg

みてこの筋肉と脂肪のいい感じの比率!!!
たまらんたまらんたまら~ん!!!!!!!!

そんな彼をwikiるとね
大阪府鶴見出身で
幼い頃からプロレスラー志望であったが、父親の希望もあり、在校中は野球部に所属。ただし本人曰く「四軍まである中で文句無しの四軍」だったのこと。しかし、控えゆえ監督・コーチの目が届きにくいことを逆手に3年間、野球の練習ではなく筋トレに終始し、プロレスラーとしての素養を磨く。
やって!あらカワイイ

さらにそんな彼は関本大介ぴくんぴくん日記ってゆうブログでトレーニングした内容とかアップしてるんだよ

大阪で試合がある時は絶対見に行こうと思うんだ
誰か一緒に行ってキャーキャーゆってくれる人募集中だよ

皆が飽きたといってもあたしは筋肉ラブログを書き続けるよ

じゃあまたね




口ではなく眼と顔に注目する。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6951-24f09bc8
