おぱようございます!!

ギアッチョとのタッグも今日でラストから2回目でありました。


なんともいえませんな~~



まあ、来週がラストマッチってわけです。



さて、本日も参りましょう!

『THIS IS FUNK』

29回目はこちら!!

James Brown/「Get up offa that thing」

今回は基本に戻りJBです!!

原点を帰り見るとそこに全て詰まっている事が多々あります。
最初はそれに気づかなくても、様々な音楽を聴きそこに戻ると気づいてしまうのです。

何や・・・すでに全部やってるやん・・・と。




今回は2つの時代でお楽しみください

テンポやアレンジが違います。レコードのオリジナル音源はもっと遅いですけどね。
LIVEで速くやるのってテンション上がります!!

それでは爆音でどうぞ!!!!!!!





うぎゃ~~、グルーヴにほられる~~~~~~!!!!!

それでは失礼します。ドロン!!!!!!


本日のテーマ「言い訳をダサいと思う」

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6949-05a41b47
