2011.10.10 4-1
久方ぶりの「10月10日」体育の日。
第二月曜だとか、そういう新しいぬる祝日の為に・・・
まったく日本人というものは。
どうも、ブラックです。

その祝日に、「ミラクルジャンプ」5号が売ってた。

111010_233357[1]


桂 正和大先生は相変らず、綺麗な絵を描くで~。
多分、表紙だけ見て買った人居るんだろうな。
地味に売れてたし。

あ、で、その5号にて掲載されていた
「チェスターバレー1930」って漫画、結構好きです。
持ち込みで即掲載された漫画らしいけど、
この絵、どっかで見たような・・・
最後「トリコ(´・ω・`)」と思ったけど、ありでしょう。
単行本化したらそっと購入したいです。
ミラクルジャンプ発行の「短編集」出ないかな。





これですよ、これ。

111010_233504[1]

緊急重大発表が・・・!!












おわった・・・

ばいばい、僕のお金。


1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 3-8 3-9 3-10
4-1



理念より:「ここまでやるか」思考で、約束以上の事をする。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6948-ae9ae85f
