2011.10.09 ブーツ
どうも。ぴくるです。

もう、すっかり秋の気候ですね。

寒くなってくるとオシャレの幅も広がります。

もう少し寒くなったらブーツでも出そうかなぁ?

と思いながらブーツにまつわるある事件を思い出しました。


M#DRIVEに入って始めての冬を迎える頃だったと思います。

新しいブーツを買おうと思い立ったぴくるは
買いに行く前にまずネットで下見をする事に…

するとかなり好みのブーツを発見!

しかも!!今ネットでそのまま注文すれば店頭価格よりかなり安く買えるお買い得セール中…

まぁ実物がイメージと違ったら返せば良いか…
とそのまま注文したぴくる。

数日後、宅配でブーツが届き、玄関先で代引きの料金を払い
ごついブーツだからか若干重いなぁと感じながら
とりあえずリビングへ…

ワクワクしながら
一度試し履きしなければ!!と
ガムテープを引き千切るようにしてダンボールの蓋を開け

一番最初に視界に飛び込んだものは…

「絶叫!人妻ゴロシ3」

・・・・・・・・・

ザ・ワールド。

思いもよらぬ事態に思考は停止し
完全に時が止まりました。

そして時は動き出し
とりあえず状況を把握しようと中身を確認すると

「絶叫!人妻ゴロシ3」を筆頭に

レンタル落ちの熟女モノAVが10本びっしり
ダンボールの中に詰まっていました。


俺のブーツは???(笑)


ダンボールを確認すると、ご近所さんの名前が・・・

荷物を間違えられたらしい。

即、宅配業者に電話。

荷物を取替えに来て深々と頭を下げ謝罪する宅配員。

「まぁ僕は構わないんですけど・・・荷物空けちゃって・・・」

『こちらのミスなので本当に申し訳ないです・・・』

間違えられた荷物を引き渡すときに

ダンボールから顔を覗かす熟女たち・・・

僕と宅配員の間に流れる微妙な空気・・・

思わぬ所で知ってしまったご近所さんの性癖・・・


未だに、その人の家の近くを通る度に笑いがこみ上げてしまいます。


ある秋の良き思い出です(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6947-ec479775
