2011.10.05 RO-KYU-BU!!
生存戦略ー!
きっと何者にもなれないシャモでございます。

お久しぶりです。

冒頭は、夏アニメ、「輪るピングドラム」から抜粋です。

個人的に夏アニメは、「ロウきゅーぶ!」でしたね。もう最高でした。

ロウきゅーぶ!

あっこの子達、小学生ですよ。

深夜に小学生が籠球をするアニメですよw

もちろん、あんなシーンやこんなシーン、あんなこともこんなことも・・・ww

何しろこのアニメの名言は、高校生男子の主人公の「小学生は最高だぜ!」ってセリフなんですよ。

おもしろいでしょwww

主人公は変態でないのでご安心を。皆の成長の物語です。良かった。

2期やってほしいなぁ。


にしても人が読む漫画を選ぶ時ってどうやって決めるんですかね。

アニメだと、原作者や作画、声優などに加えて、わかりやすいトレーラー(予告編)があるので、選びやすい。

それに対して、この漫画を読もう!っていうのは、どうやって決めてるのかな。

人気?原作者?勧められて?

皆さんはどうですか??
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6944-b6d4231f
