おぱようございます!!

昨日、見てまいりました!!


redhotmovie.jpg

いや~、よかった!!

感動した!!

まじ、かっこよかった!!


2週間限定公開の映画で大阪では梅田のブルク7でやっています。

今週で終わりですが、音楽好きな人は絶対に行ったほうがいいです!!

レッチリが好きな人は行かなかったら終わりです。。。



youtubeにも映像は上がっていますが、やはり映画館の大スクリーンで大音量で聴くというところが肝心なのです!!


今回のLIVEは出たばかりのNew Albumの曲を全曲やるというところが面白いLIVEです。

New Albumが気に入った人はもちろん、今回はイマイチ?って思っている人にはもっとお勧めしたいです。

恐らく一気に好きになります。


それでは・・・・

爆音でどうぞ!! いや、本当は映画館でどうぞ!!





昔懐かしのあの名曲もやっております!!


うお~~~ みーまみーまみーまみーまみーまみーまみーま ふれんっ!!!!!


それでは失礼します!!!!


どろん!!!!

本日のテーマ「問題を見つけたら、すぐにやる。徹底的にやる。」


Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6943-031dd697
