2011.10.03 3-8
ONE PIECEと同じぐらいに面白いと思っている漫画「べるぜバブ」
そのアニメが毎週日曜日朝7時から絶賛放送中なわけですが、
この度「オープニングテーマ」「エンディングテーマ」共に変わりまして・・・
なんとエンディングを歌っているのはあの「佐々木希」さんです。
ロッテの「Fit's」のCMに出ているあの佐々木希さんです。
漫画「嘘喰い」とのコラボもしたあの佐々木希さんです。


あのモデルの佐々木希さんです。

20111003.jpg 201110033.jpg
201110032.jpg 201110031.jpg





そんな佐々木希さんが歌うアニメ「べるぜバブ」新エンディングテーマ

それがこれ。

「パペピプ♪ パペピプ♪ パペピプポ♪」




最初はポカーンとしてしまいましたが、よく聞いてみると、
個人的には"あり"です。といか、断然ありでしょう。

原作ファンとしては、ベル坊が服を着ている事について少しもやもやしますが、
スーパーヒーロータイムを後に控えた"日曜朝7時"の視聴者層・・・
そこを考えると、もはやこういう方向が1番だと思います。

そして、自分がどんなアニメの歌を歌っているのか気になると思うので、
漫画「べるぜバブ」を佐々木希さんが読むという可能性が大いに出てきました。
既に読んでいる可能性さえあります。
もしかしたら、次の新刊の帯に「佐々木希絶賛!」の文字が!!?
きてますね、きてますよ~。

佐々木希さんも読んだかもしれない漫画「べるぜバブ」

週刊少年ジャンプで絶賛連載中!!



・・・そういや、さすがに「ち○こ」は朝一番にはダメだったのか、
最近、ベル坊の「ちん○」が出てくる事が少なくなってきてる気がします。

最初は放送中も全開だったんだけど・・・

tv1294526200190.gif

ベル坊の「○んこ」ありきのべるぜバブなのに。
毎週日曜の朝7時から、アニメを観て「ち○こ」が出ているかを心配する・・・
これもまた、数ある人生の中のひとつということか・・・

1-1 1-2 1-3 1-4 1-5 1-6 1-7 1-8 1-9 1-10
2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-9 2-10
3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 3-8



理念より:正直にさらけ出す。

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6942-0ffc330a
